· 

第23回KODAIRA祭ついに始動!

新1年生が来る日も近い!



どうも皆さん初めまして!第23回KODAIRA祭実行委員広報担当のDです!

ついに合格発表も終わりましたね。合格した皆さん、本当におめでとうございます。

新歓期の主役は新入生の皆さんです・・・ということで、今回は新歓期の集大成であるKODAIRA祭について説明していきたいと思います!

 

 

上の画像は去年のKODAIRA祭の様子です。片方の画像はこのブログの背景画像にもなっている画像ですね。

KODAIRA祭?聞いたことねぇ・・・って思ったそこのあなた!ぜひ、What's KODA?のページを見てみてくださいね。

 

 

そのページにも書いてある通り、今回の募集人数は約180人!!!なんと新入生の約1/6がKODAの1年生委員になる予定です。これは作業を通じて友達がたくさんできること間違いなしなのでは・・・?

 

 

加えて、KODAIRA祭は6月8日、9日に行われる春の文化祭なので、活動が6月まで!つまり体育会に入ろうと考えている人も全然1年生委員をすることができるということですね。・・・惹かれてきましたかね?

 

 

1年生の皆さん、ぜひ一緒に最高の文化祭を作り上げてみませんか!!

2年委員一同お待ちしてます!

 

 

 

この投稿をシェアする