· 

陽キャの集まり⁉ ステージ企画パートを直撃

KODA祭を盛り上げてくれるパートに潜入!!


こんにちは!今回のブログを担当するひかるとまみです。

今回はKODA祭の中でも1番の花形のパートであるステ企ことステージ企画パートを特集していきたいと思います。

 

今年のステ企

東大、東工大、早稲田大と共に行う大学対抗クイズ王決定戦

会場の盛り上がりも重要なクラス対抗歌うま王決定戦

キャパシティーの大きな人を選出する一橋ベストフレッシャーズ

・1日目の夜に行い、2日目につなげる中夜祭

ドキドキの結果発表が待ち受けるフィナーレ

という5つのイベントの司会などを担当します。

 

それでは早速潜入して行きましょ~


まずは1年生委員に質問をしてみました!

Q どうしてステ企を選んだのですか?

A 先輩からこのパートが楽しいって聞いたからです。

  パート紹介の時の先輩の動画が面白くて、あの先輩のもとで仕事をしたいと思ったからです。

 

実際、ステ企の1年生は21人いるのですが、ほぼ全員がステ企を第1希望にしていたみたいです。(これはステージが盛り上がること間違いなし?)

 

Q 今年の2年生委員はどんな人ですか?

A とても優しく面白いです。

との答えが全員から帰ってきました。 むしろ直してほしいところは無いみたいですよ!

 

Q ステージを見に来ている人に一言おねがいします。

A コールアンドレスポンスをやるので、それにしっかり参加してほしいです。盛り上がること間違いなしの企画なのでどんどん盛り上げていってください!


最後に2年生委員に質問をしてみました!

Q. 今年の1年生委員の印象はどうですか?

A. みんなとても仲が良くて明るいです。なので今年のステージは確実に盛り上がります

 

Q. 一言お願いします。

A. みんなで最高のものをつくりましょう!


ステ企の皆さん、ご協力ありがとうございました。

どんなステージを作ってくれるのか楽しみですね

 

次回は美化装飾パートの特集です!お楽しみにっ!

 

この投稿をシェアする