· 

インスタ映えを目指せ!美飾パートに潜入してみた!

装飾だけじゃないよ、美化もあるよ!


今回のブログを担当するのは、ひかる、わかな、ながです!

KODA祭までもう一ヶ月もありませんね💪💪💪

 

さて、今回はKODIRA祭実行委員会パート紹介の最後を飾る、美飾(美化装飾)パートの紹介です!

 

 

 

集中力高めで作業を進める美飾パートに突撃しました!

 

Q. 一年生の仕事内容は?

 装飾物の原案をデザインして、投票した後に、パート別に分かれて作っていきます。パートはどんどん変わっていくので、色々な人と仲良くなれます!

 

今回のテーマが「Time Travel」ということで、取材に答えてくれたテントパートは原始時代、弥生時代、江戸時代、そして現代の風景を描いていました

受験時にみんなお世話になる、身近な建物もありました!ぜひ、当日に探してみてね!!

 

ステージパートは歌舞伎と世界中の国旗をモチーフにした、グローバルな装飾物を担当します。同じ「Time Travel」というテーマでも、多岐に渡りますね。

 

Q. 当日のお仕事を教えてください!

 ゴミの分別など、KODA祭の全般的な環境美化を担当します。

 

Q.他のパートに負けないことは?

仲の良さ!作業中に話すことが多いので、自然と仲が良くなります!

 

Q.KODA祭来場者へのメッセージをどうぞ!

 どこの装飾物も頑張ってつくっているのでしっかり見て欲しいです!

それと、ゴミの分別も忘れずに👍

 


 

 

二年生委員のアルパカ(小林)さんにもお話を伺いました!

Q.今年の美飾パートの全体の雰囲気はどのような感じですか

「優しいです!今もワイワイしてるけど、もっとワイワイしてほしい!」

 

Q.二年生委員の仕事は?

「一年生委員が主として装飾物を作るので、進行管理やその下準備を担当します」

 

Q.チーフとしての意気込みをお願いします!

KODA祭当日に飾られる装飾物を見て、みんなが達成感を得られるように頑張ります」

 

 

アルパカさん、ありがとうございました!

 

美飾パートの皆さん、ありがとうございました!

集中されて装飾物づくりに取り組む皆さんの姿から、KODA祭当日への期待が高まりました✨✨

 

 

次のブログ更新からは、様々な出し物を出す団体への取材レポートになります!

どの団体かはお楽しみ!

 

次の更新は5/10を予定してます👍👍👍

この投稿をシェアする