· 

おしゃれサークルBCC!!!!!!!!!

大人気の紅茶で今年も出店!BCCの人気の秘密にせまる...!!


こんにちは~~今回のブログを担当するのはあつし、みのりです!

KODA祭当日まで残り26日となりました...!!

 

暑くなってきましたね!

季節の変わり目は体調が悪くなりがちです、、、

あつしは季節外れのインフルエンザにかかり、ゴールデンウィークがぶっ潰れました><

ビューワーの皆さんも体調には気を付けてください!!

 

さて今回はサークルの出店の中でも1番人気では!?との呼び声高い紅茶のサークルBCCに密着しました!!

(あつしはインフルのためみのり1人で行きました。ごめんね)

 

では早速謎に満ちたおしゃれサークルBCCの正体について、そしてKODAIRA祭での模擬店について、ガンガン明らかにしていきましょう!!!

今回は石橋さん、吉田さんに取材させていただきました!(ありがとうございます!)

 

さて1問目! 

Q.BCCってどんなサークルですか??

A.正式名称をBritish Culture Clubといいます。

週に1回、国立の公民館にみんなで集まり、それぞれのお気に入りの茶葉を持ち寄って紅茶を飲む、といったとてもアットホームなサークルです!

 

3、4年前に留学から帰ってきた先輩方が記念に立ち上げた、まだまだ若いサークルだそうです!すてきですね~~!!

留学へのサポートが厚い一橋ならではのサークルと言えそうです!

 

続いて2問目!

Q.主な活動内容を教えてください!!

A.KODA祭一橋祭での模擬店がメインです。

毎年、紅茶業界で有名な伊藤先生に"一橋らしい"オリジナルブレンドをつくっていただいてお客様にお出しします!

去年のKODA祭ではアイスティーを販売し、大盛況でした!!

 

専門家の方がいらっしゃる、、、!!

これは心強いですね~~

一橋らしいオリジナルブレンド……(ごくり)

めちゃくちゃ興味をそそられますね~~

 

それでは3問目!! 

Q.ブログを見てくださっている来場者の方にアピールをどうぞ!

A.一人でも団体でもゆっくりくつろげる空間をつくります!

また、伊藤先生が作ってくださるブレンドの名に恥じないようなおいしい紅茶をお出しします!!

ぜひお越しください^^

 

 

KODAIRA祭で楽しんで少し疲れたらBCCでオリジナルブレンドの紅茶を頂く、、、!!

王道のルートができましたね!!!

これは絶対行ってみるべきです!!!

 

ということで密着させていただきありがとうございました!

 

みなさんも当日、とびっっっきりおいしい紅茶を飲みに是非行ってみてください!!

 

 

KODA祭まで、あと26日!!!

 

この投稿をシェアする