· 

最強サークルプロレスリング同盟に密着!!

一橋最強サークル!?一橋大学世界プロレスリング同盟に密着しました!!


こんにちは!みのり、あつしです!!

KODAIRA祭まであと21日にまで迫ってきました!あと3週間ですね!!💦💦💦徐々に学内もKODAIRA祭に向けての熱い雰囲気へと盛り上がってきました!🔥🔥🔥

さて、熱いと言えば今最も熱いサークルはなんだと思いますか?

それは……一橋大学世界プロレスリング同盟です!!🤜🤜🤜

 

ということで今回は会長のリングネーム、ウィルコスプレイさんに今最も熱いプロレスの魅力を教えていただきました!😏😏😏

さて、早速1問目です

Q.一橋大学世界プロレスリング同盟は普段どんなことをしているサークルですか?

A.毎週水曜と土曜に学園祭でのプロレス興行に向けて練習を重ねています。

 

 

40年以上の歴史を持つプロレスリング同盟は主に学園祭を舞台に活躍しているみたいです。その興行は長い歴史と新しさどちらも感じられる必見のものです!📸📸📸

それでは2問目!

Q.プロレスの魅力はなんですか?

A. お遊びみたいなことから白熱した格闘技らしい試合までリングの上なら何をやってもいいところ1番の魅力です!

普段人がもちあげられて吹っ飛ばされるのはなかなかみれないですが、その音などをリングの間近で感じられるのがたまらないです!

 

普段はあまり身近ではないプロレスですが、間近で見てみればハマる人続出必至!

ぜひ1度みなさんも見て見てください😤😤😤

 

では出し物について聞いて行きましょう!

Q.KODAIRA祭ではどんな出し物をしますか?

A.午前午後の両日2回の計4回プロレスを興行します。

 

日に2回も興行するということで、見に行きやすい!🤩🤩🤩

 

Q.それでは最後に意気込みを聞かせてください!

A.人数が少ないがぜひみなさんに見ておもしろいと思っていただいきたい!(そしてあわよくば一橋生の新入生を確保したい!!)と思っています。

おもしろい試合をしたいです!!

ぜひ見に来てください!

 

 

ということで今回は一橋大学世界プロレスリング同盟会長ウィルコスプレイさんにお話をお聞きしました!💪💪💪

一見すると大人しめのイメージのある一橋大学ですが、熱いサークルはとても熱いです!🔥🔥🔥

もしかすると興行しているのを見てサークルに入りたくなるかも!?女子プロレスラーも募集しているそうなので、是非一度行ってみてください!🤩🤩🤩

 

さて!

KODAIRA祭も本番まで21日になりました!

 

お楽しみに!!

この投稿をシェアする