· 

ここで食べれば君も英強!模擬店英語発展クラス!!パート2

英語ができる人たちは何を売るのか?Part2


こんにちは!今日も1年生の模擬店紹介!!今回は英語発展クラス後編です!

さっそく一橋上位6分の1の英強のみなさんに話を聞いてみましょう!

まずは14クラから!

記者「KODAIRA祭では何を出品しますか?」
14クラ「我々14クラスは、“ワッフォー”を作ります。」
記者「すいません、ワッフォーとは…?」
14クラ「あ、ごめんなさい いわゆるワッフルですね。いやついつい英語の発音に引っ張られてしまってwww
取材初っ端から英強をアピールしてきました。さぞ自分たちに自信があるのでしょう。
記者「準備の方はどんな感じですか?」
14①「メニューとかを決めている最中です!ワッフォーはギザギザの部分を作るのが難しいですね」
14②「てかなんか卵使えなくなったらしいな」
14①「それワッフォー作れなくね」
14②「そこをね、創造性トッピング、もといLOVE and CREATIVITY and TOPPINGでカバーしていきますよ」
 
大丈夫なんでしょうか
 
 
続いて20クラ!
20①「私たちはCotton Candy を売ろうと思います!!
記者「えーと、cotton candy とはなんですか(こいつらめんどくせえ)」
20②「あ、綿あめのことですねw いやついつい英語の(ry」
記者「なんで綿あめを出品することになったんですか?」
20①「タピオカが第一希望だったんですけど、抽選で負けてしまい第二希望の綿あめをやることになりました!」
20②「しかしやはりcaptains of industry である一橋大学の生徒としては圧倒的な原価率を誇る綿あめを売って儲けてやろうと思っています、はい。」
 
なんかめっちゃがめついですが元商科大学らしい言葉ですね! ガンガン儲けちゃってください!
 
次は26クラ!
26「揚げもみじ饅頭を売るもみ
突然の和菓子wwwそしてなぞ過ぎる語尾  これまでの2クラスとは何かが違います!
ただ揚げもみじ饅頭(以下あげもみまん)なんて自分初めて聞きました!なぜあげもみまんなのでしょうか
26「富士急ハイランドに高飛車ってアトラクションがあるもみ。あの頂点であげもみまんの神からのお告げが来たんだもみ、これを売りなさいって…」
こっちもこっちでキャラが濃いw 饅頭の神とはなんなんでしょうかw
 
記者「準備はどんな感じですか?」
26①「クラスのみんなの意欲がすごいもみ、公式キャラクターもみじろうのキーホルダーやぬいぐるみなんかもあるもみよ!!」
26②「色んなフレーバーを作ってるもみ!味の配合率とかも考えてるもみ!そこまではあげもみまん神のお告げがなくて自分たちでやらなくちゃだもみ…」
 
こんなに準備が進んでいるのもあげもみ神のご加護のおかげかもしれません
May the Momiman be with you !
 
最後に各クラスの意気込みを聞いていきたいと思います!!
14「店名が昭ワッフルって言うんですけど(令ワッフルは某東◯大学の模擬店にとられたらしい)、今上天皇が退位してしまうぐらいに売ろうと思います」
 
20「因縁のタピオカをぶっ潰します(ガチ)」
 
26「大学に入門できないぐらいの列を作るもみ!!」
個性的すぎるキャラを活かしてみなさん頑張ってください!!

どうだったでしょうか?英強らしさを出してきてましたね~

 

KODAIRA祭まであと14日!もうあと2週間しかありません。

これからもどんどんKODA祭について発信していくので楽しみにしていてください。

この投稿をシェアする