· 

ここで食べれば君も英強!模擬店英語発展クラス!!

英語ができる人たちは何を売るのか?Part1


こんにちは!今回ブログを担当するせんりとひかるとみおです。

KODA祭までもうあと20日ですね。

今日からのブログでは新入生のクラスの模擬店を特集していきたいと思います。

今回は1クラス、2クラス、8クラスに取材しに行ってきました。

この3つのクラスは、英語のレベル発展という、とても英語に強いクラスなのであります🙀🙀🙀 (ほかの発展クラスの人もまた突撃しに行くから安心して!)

それでは行ってみましょう~!

まずは1クラスから行きましょう。

Q何を出店しますか?

 「発展チヂミplus」という店名でチヂミを販売します。

Qどうしてチヂミを販売しようと思ったのですか?

  1クラスには留学生が多いので1クラの強みを出そうということで海外の食べ物を作ります!

Qこれからどのように準備を進めていきますか?

  メニュー名がまだ決まっていないので、早く考えたいです。

  少数先鋭のクラスとして頑張っていきたいです。

Q最後に一言お願いします。

       赤字にならないように頑張ります😂!

 

1クラスの方、ありがとうございました。

1クラらしい模擬店にしてほしいですね!


続いて2クラスに行きましょう。

Q何を出店しますか?

       「ホットクいっとく?」という店名でホットクを販売します。

Q なぜホットクを出品することになったんですか?

          うちのクラスにも韓国🇰🇷の留学生がいて、韓国料理を出そうってなりました

Q準備は順調ですか?

          みんなのやる気がありすぎて店長が困ってしまうぐらいです(笑)

   試食会の祭に留学生が韓国のサイトから材料を輸入してくれました✌️

           メニューも大体決まっています👍👍

👆韓国から輸入した材料だそうです!

 

Q最後に一言お願いします。

   ホットクでもうけとく⤴⤴

 

2クラスの方、ありがとうございました。

もしかしたらインスタグラムなどのSNSで知ってる人も多いのでは?


最後に8クラスに行きましょう。ちなみにみおも8クラスです!

Q何を出店しますか?

   「8クラカフェ」という店名でドリンクの上にわたあめを乗せた飲み物を販売します。

Qなぜわたあめドリンクを?

             見た目のインパクトでインスタ映えを狙っています !フォトスポットなど映えスポットも作る予定なので、皆さんぜひ写真を撮っていってください!

 

Q最後に一言お願いします。

   冷たくておしゃれな飲み物ぜひ!!

 

8クラスの方、ありがとうございました。

今までに見たことのない飲み物が見られるかもしれませんね。


どうだったでしょうか?

チヂミホットクわたあめが乗ってる飲み物とどれも買ってみたいですね!

KODAIRA祭まであと20日

これからも毎日ブログを更新していくのでぜひ読んでみてください!

 

 

 

この投稿をシェアする