· 

最先端はチーズ!これ絶対!クラス模擬店取材〜チーズ編〜

KODA祭でチーズざんまいの1日を過ごしたい方は要チェック!


 

 

こんにちは!今回のブログを担当する、わかな、かいと、うえすぎです👏👏👏

 

クラス模擬店紹介シリーズとして、私たちは27クラ、24クラ、7クラの皆さんに突撃取材を敢行してきました!

チーズ好きの皆さん、お待たせしました!今回はチーズくくりでの取材ですよ!

 

 

まずは27クラ、「ちーずどっぐ屋さん

チーズドッグを販売します!        予定している値段は350円〜400円です

なんでチーズドッグ

チーズドッグインスタ映えを狙った商品を考えた結果、満場一致でたどり着いた珠玉の商品!

文系大学なのに男子でいっぱい一橋大学で、パッとしない雰囲気の男子に向けてキラキラな食べ物を提供したい!一橋を華やかにしたい✨ そんな思いで生まれました!

 

KODA来場者へのメッセージをどうぞ!

KODA祭にきて、ぜひ購入してください!

24クラと切磋琢磨するので、両方楽しんでくれたら嬉しいです👍

ツイッターも再度稼働する予定なのでよろしくお願いします

 

 

 

次は24クラ、「とろーり!チーズドッグ!」です!

ちょっとネタバレしちゃいましたが、こちらもチーズハットグです! 

予定している値段は250円〜300円!

なんでチーズハットグ

クラスで話し合った結果、チーズハットグが一位でした!

インスタ映えを狙っています📸

KODA祭で売ったことがないと聞いたことと、最近有名だということで、KODA祭で取り入れるのは面白いと思いました!

また、チーズハットグといえばとても大きな印象がありますが、24クラはお手頃サイズで提供するので、インスタにぴったり!

 

 

KODA来場者へのメッセージをどうぞ!

お手頃サイズなので、食べやすい24クラのチーズハットグをぜひ!

まずは24クラのチーズハットグを食べて、27クラのチーズドッグも楽しんでください

 

ツイッターで随時情報発信中です!

 

 

 

そして、最後は7クラ、「セブン&チーズ・ホールディングス

こちらはチーズスティックを販売します!

予定している値段は、単品で150円未満、スティックとフレンチフライのセットで三百円未満です!

なんでチーズスティック

他のクラスと同じように、チーズハットグのような最近流行しているアジア系の食べ物を販売したいと思っていました

しかし、コストパフォーマンスを重視した結果、日本ではあまり見かけないチーズスティックに落ち着きました!

次の最先端、チーズスティックを国立から発信したいです!

 

KODA来場者へのメッセージをどうぞ!

満腹でもきてください!

まず、24クラでお手頃なサイズのチーズハットグを、次に27クラのビッグサイズのチーズドッグで、そして最後に7クラのチーズスティックをぜひどうぞ!

 

ツイッターは一週間以内に稼働し始める予定です!

 

 

最後はみんなで、はい、チーズ!!!

 

27クラ、24クラ、7クラの方、ありがとうございました!

チーズでいっぱいのKODA祭が待ちきれません😇

 

次回のブログ更新もクラス模擬店の取材レポートを予定しています!

何くくりかは、お楽しみに💪💪💪

 

この投稿をシェアする