· 

クラス特集シリーズ

インスタ映えするものばかり(*‘∀‘)


こんにちは!ブログを担当する、なが、えな、まみでーす!!!

KODAIRA祭まで何となくあと12日となりました(゚д゚)!早いですねぇ、、、

 

 

今回は4クラ6クラ10クラ31クラを取材してきました!!!

さて、なんの特集でしょーか????

 

正解は・・・・・・・・・・・・

 

 

 

丸いものです!!!!!!

 

そこ!!! くくり方雑すぎん?とか言わない!!!笑

 

 

ではでは、いきましょう、、、笑

1番目は、4クラ!!

店名は「カルロスダンゴーン」

 

Q. なぜこの店名にしたのですか?

A.時事ネタのほうがお客さんの目に留まりやすいかなと思ったから。

 

Q.お客さんにアピールをお願いします!

A.甘いみたらし団子醤油団子の2種類を用意しています

みたらし増量無料です!!

 

2番目は、6クラ!!

店名は「たこ焼き三四郎」です

 

Q.なぜこの店名にしたのですか?

A.クラスで三四郎という名前のひとがいて、そのひとがたこ焼き屋っぽかったから。

 

Q.お客さんにアピールをお願いします!

A.中身はタコだけでなく、チョコチーズなど様々用意しています。

また、生地には長芋を使っています。

 

3番目は、10クラ!!

店名は「森のタピオカ屋さん」です!!

 

Qなぜこの店名にしたのですか?

A一橋らしさを出そうと思ったからです。一橋の特徴として自然豊かなところが上がったので、その良さを店名に入れようと思いました。

 

Qお客さんへアピールをお願いします!

 A.国産の黒糖タピオカを使っているので、味には自信があるタピ!!

 

 

さてさて、最後は、31クラです!

店名は「天使のタピオカ屋さん」

 

Qなんでこの店名に?

Aクラスで案を募集したらこれしかでなかったんです…

 

唯一出たのが「天使」ってぎゃくにすごいですね…(笑)

 

Qお客さんに一言どうぞ!

A試飲を重ねてドリンクを厳選しています!ぷるぷるもちもちのタピオカをご賞味ください!!

プラス料金で増量も考えてます!


どのクラスもおいしそうで全部まわりたくなってしまいました(*´ω`*)

以上、丸いもの特集でした😊😊😊

次回のブログも乞うご期待✨

ばいば~い

以下各クラスの模擬店のTwitterやInstagramです!

4クラ Twitter: https://twitter.com/Kodaira4_2019

 

10クラ Twitter: https://twitter.com/hit_tapitapi

     Instagram: https://www.instagram.com/hit_tapitapi10/?hl=ja

 

この投稿をシェアする