· 

6月でもホックホック!クラス模擬店取材〜ポテト編

芋は芋でも、ジャガイモからさつまいもまで!KODA祭でバリエーション豊かないもはいかが?


こんにちは!今回のブログを担当する、わかな、かいと、うえすぎでーす😉🙂😀

 

今回のクラス模擬店取材はいも編🍠🥔

KODA祭当日にホックホックな美味しさで国立を席巻する3クラスが取材に応じてくれました!

 

まずは13クラス、「いろはにポテト

フレンチフライなどのポテトを販売します!

なんでフレンチフライ

第一希望で抽選に外れてしまった後、コスパ重視でポテトが選ばれました!

 

メニューはリストアップしていく予定ですが、約5種類を考えています

インスタ映えのトルネードポテトや、さつまいも(150円)、フレンチフライ(200円)など、ラインナップを工夫する予定です(※メニュー・値段は随時変わることがあります)

 

KODA祭来場者へのメッセージをどうぞ!

何を食べるか迷ったら、ポテトです!

13クラはしょっぱいポテトで差別化をはかります💪

 

ツイッターもやっているので、よろしくお願いします!

 

 

 

次は18クラ、「じゃがバタ子

じゃがバターを販売します!

なんでじゃがバター

こちらも、第一希望で敗れた後に、クラス全員での話し合いの末に選ばれました

蒸し器で蒸すジャガイモは、半分サイズにするかもしれないので食べやすいこと間違いなし!

 

基本的に味はバターですが、他にもコーンをつけるか、またのり塩味も考えています

値段は100円から200円を考えています!

 

KODA祭来場者へのメッセージをどうぞ!

ジャガイモをそのまま食べられるので、お腹いっぱいになるしコスパもいいです!

お昼時にぴったり👍

ホックホックやで!ぜひきてね!

 

 

最後に25クラ、「いもつばし

大学芋を販売します!

なんで大学芋

こちらも第一希望で敗れた後に、第二希望だった大学芋を販売することになりました

価格はまだ決まってません

 

メニューとしては、上にアイスをのせるか、また冷たい大学芋と熱い大学芋を両方用意することを考えています!他にも考えているものがあるので、当日までのお楽しみですね!

 

KODA祭来場者へのメッセージをどうぞ!

ぜひKODA祭に来て、25クラの大学芋を楽しんでください!

ツイッターをやる話はクラス内で出ているので、続報を待っていてください!

 

 

13クラ、18クラ、25クラの皆さん、ありがとうございました!

 

さあKODA祭も迫ってまいりました!!

キャンパス内は、新歓期の締めくくりに向けてフレッシュな活気でいっぱいです!!

残り13.....精一杯頑張っていきましょう〜!

 

この投稿をシェアする