· 

小麦粉クラス⁉炭水化物を摂取せよ。

お待たせしました!余りものクラスだなんて言わせません。小麦粉づくしの料理を展開する9,16,22クラスを紹介していきますよ~ん


你好!!!朝鮮語選択のみのりです。

Hola!!!中国語選択のゆきです。

السلام عليكم 中国語選択のりゅうどうです。

今回は、9、16、22クラの模擬店を紹介していきます!ついに模擬店紹介も終盤です。さてこの3クラス、どんな共通点があるんだ...まさか余りものじゃないだろうな⁉そんな突っ込みがはいりそうな予感がしていますが...ご安心ください。

なんとこの3クラス、揃いも揃って小麦粉を使った料理を出すのです!(ふぅ安心.... アッ、本心が)

 

ではさっそく9クラスの紹介するしん!

 

9クラスは、『合格ペンネ』という名前でペンネを販売するしん。ペンネ?あぁ、パスタの1種だしんよ。さてインタビューしてみましょう!

 

Q.こだわりを教えてほしいしん!

 ンッ、ア、一応、味を3種類展開する予定でして...

 今のところ、トマト・バジル・ミートソースをご用意できるかな、と思っています...はぃ。

 アッ、あと、ある秘技を使っておりまして、ご注文を受けましたら割と早くご用意できるかな、と...思っています!

 

 

Q.お店の名前の由来を教えてほしいしん!

 え~っと...やっぱり受験生の皆さんも沢山いらっしゃるかな、と思っているので...。その縁担ぎになればいいな、と思って『合格ペンネ』という名前をつけま...、した。

 

Q.全力でアピールをどうぞだしん!

 アッ!食べればきっと合格できますッ(多分)

 受験生のみんな待ってるよ~~

 

ほっほ~、受験生にあやかってるしんね~!でもでも、ク〇ちゃんは受験生だけじゃなくて、もっと沢山のみんなにペンネを買ってほしいな~と思ってるしんよ。

 

 

 

では次!!!!!22クラスを紹介するぉ。

店名は…...『お好み焼きさしちゃいました』

お好み焼き串を販売するぉ。おいしそぅ

インタビューいってみよぅ!!!!!!

 

Qこだわりは???

 ズバリ、食べやすさ!!!!!!片手で食べられるヨ!!

 味はもち、キムチ味などを考えてるナウ!

 

Q大変だったことは?

 試作会で、水の量の調整をがんばりました!

 今はクラスのみんなが作れるように努力してます^^

 

Q最後に全力アピールどうぞ!!!!

 クラスの関西人監修の本場のお好み焼き串がここ国立で食べられます!みんな来てね~~~~

 

いや~~~~これは買うしかないねぇ~~~~~

 

最後、16クラ!!!!!

 

 

 

………....…ってあれれ???取材に…....現れなかったああああああ!!!

噂によると、『伝説のすた煎屋』で大阪名物のたこせんを売るそうな、、、、、

みんなこのクラスの謎を解明するべく食べにいってみてね💗

 


KODAIRA祭まであと、、、、11日!!!!

 

 

この投稿をシェアする