· 

KODA祭2年生委員突撃レポート ver.2

ちびっこも、広報も仲が良すぎて……♡(笑)


こんにちは!今回のブログを担当するひかる、えな、かいとです!

KODA祭までもうあと6日ですね。大学内の雰囲気もKODA祭一色になってきて

ウキウキしてきました!!

 

今回は、ちびっこパート広報パートの二年生委員に突撃取材してまいりました~!!

写真左から(広報パート)安形さん、鷲尾さん、原田さん、久保井さん (ちびっこパート)高久さん、島田さん

まずは、ちびっこパート島田さんと高久さんの二人にお話をうかがいます✌

 

えな「今年の一年生はどういう印象ですか?」

島田「今年の一年生は、去年と違って穏やかで和やかですね(笑)」

(島田が広報二年・鷲尾、安形を見る)

 

※広報二年の鷲尾さんと安形さんは、一年生のとき、ちびっこパートに所属し、騒がしく作業を進めていたらしい……

 

高久「とりあえず仕事やミーティングの参加率が高くて助かる!」

 

かいと「チームワークがよさそうですね!

次の質問に行きます!(ニヤニヤしながら)お互いの好きなところを教えてください!

 

島田「高久は、自信をもって早い決断をしてくれるので、頼りがいがある!己の道を曲げないんだよ!

高久「島田は、ミスなく仕事をこなしてくれるから助かる~(お互い見つめあう)

高久さん(左)の魅力を熱弁する島田さん

 

えな「最後にちびっこパートの魅力をお願いします!」

 

島田「子供と触れ合ったり、バルーンづくりがうまくなったり、めちゃくちゃ仲良くなったり、魅力にあふれたパートです!!

KODA祭当日も是非、ちびっこブースにお越しください!!」

 

島田さん、高久さん、ありがとうございました!!

 

つづいては、我らが誇る、広報パートの二年生です!!

ひかる「今年の一年生委員はどんな印象ですか??」

 

 原田「クセが強い、、、笑」

鷲尾「キャラも強いよね」

安形「もうめちゃくちゃ仲良い」

久保井「なんか去年よりも2年生委員に対してフレンドリーな気が笑」

 

爆笑する広報二年委員

かいと「じゃあ、お互いの好きなところを教えてください♡(ニヤニヤ)

 

原田「じゅに(久保井さん)はほんとに天然で空気を和ませてくれる」

久保井「安形が一人いるだけで面白い笑」

鷲尾「でぃー(原田さん)はチーフとしての仕事を一人でやってくれているから助かる」

安形「鷲尾はツッコミ役としてポジションを確立してくれてるから好き」

 

いいですね~~笑 私たち一年生委員はいつも、二年生委員が仲良くしている(イチャイチャしている?)ところを見て和んでいます(*´ω`*)

 

えな「最後に広報パートの魅力をお願いします!」

 

原田「人数が少ないからその分仲良くなれて、楽しく活動できるパートです!」

 

安形さん、鷲尾さん、原田さん、久保井さん、ありがとうございました!


以上、ちびっこパート広報パート二年生委員の皆さんでした~!!

 

さぁついにあと6日となったKODAIRA祭!まだまだブログ更新します!

次回もお楽しみに~~(*´▽`*)

 

この投稿をシェアする